2006.09.17 う~ん
とりあえず今日はマナソに人集まりすぎw
抽選でCAさんが0落ちとかww
まあこんなこんなで大会が始まる・・


【1回戦 VSロックV@MOSUTO ○○】
いきなり身内とか・・w

1戦目・・・確か最初はかなりやばかった。。。
でも貪欲から流れを掴んでサイドラ、エアーなどでビートして勝ち

2戦目・・・お触れで相手を止めてほぼ勝ちゲーだ~と思ってたらホルスLV6が飛んでくるww
LV8に進化されたが櫃で女戦士を回収してホルス消してからギリギリの勝利


【2回戦 VS地属性ビート《サイドバブーン》@Yさん ×○×】

1回戦・・・ビートしあってたら負けたw

2回戦・・・ビートしあってたら勝ったww

3回戦・・・初手押収されて、ちょっとがんばったが、最後はネズミ2引きを処理できなくて終了。


【3回戦 エアビート ○○】

1戦目・・・死デッキうって勝ったと思ったら、こっちが今度は死デッキうけるw
だけど相手が死デッキ確認し忘れて、忘れられたエアーマンでビートとして勝ちww


【4回戦 ネフロード@ナカヤマン ×○×】

1回戦・・・終盤にネフが出てくる。。
気合いで処理したらスタンバイ破壊輪で死亡・・

2回戦・・・開始2ターン速攻ネフが出てくる。。
いろいろがんばるがトップ抹殺とかで絶望的な状況になってまたもやトップで破壊輪ひかれ・・またもやスタンバイ破壊輪で死。

てかマジ糞だろ・・2回ともスタンバイ破壊輪で負けとかw
やっぱりわかりきってたけど破壊輪は糞だ


【5回戦 VSエアビート@ヒキキモン ○×○】

1戦目・・・エアーマン先出しされて、きつかったが
変なところで宣告使ってライフ減らしてくれたので勝った

2戦目・・・わすれたけど負けた

3戦目・・・何か終盤毎回トップ解決されまくった気がするけど死デッキが強くて勝ち


3-2とか・・微妙ですね。。まあいい方かw
大会後はマックゲー・・・シャカシャカポテトうめ~!!(笑
マックを堪能した後はCAさんとヨーカードーに行く。。
・・・もう全てがグダグダだった気がする・・・w
最後に・・ロデオキングって何者?w
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/178-97cc03bc
