2006.09.19 う~ん
デッキ晒そうと思ったけど・・わざわざ見やすい形にするのがだるかったからやめるw
とりあえずネタがないんだよね~
ず~っと寝てたし。。12時から7時までずっと寝るとか完全にバカだよねww
まあこれで明日の授業は寝ないでも平気だなw
俺もこれから授業中は構築を練る時間にしようww
あ~学校とかだるい早く週末になってほしい・・・まあとりあえず学校は適度にがんばって終えるかな
んじゃ今日は書くことないのでこれで
ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/179-5f41f572
