今日はディスクメイトというショップでダチと遊ぶ・・・
糞カードやらを売ってスリーブやらいっぱい買う。。これで当分スリーブには困らないと思ったらサイズ違うとかww
もう鬱になりそうですw
とりあえずディスクメクオリティーはつよいですね。。韓版のパックが7種類ぐらいあるとかww
んでまた売ったカード代で韓MFCを12パックぐらい買う・・・・
ブラックパラディンって何ですか
はい、まあそりゃあいいカードが当たるとは思ってませんでしたが
まさかブラックパラディンが来るとは思ってませんでしたよw
せめてカオスマジシャンでいいじゃないか!ww
よりによってこの糞カードかよ・・・・まあそれ以外に意外な収穫もあったのでよしとします。。。。
てかそういう風にポジティブにやっていかなきゃ泣けてくるw
まあ今日はテンションが低いのでこれで・・

ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/184-7827d28f
