2006.09.24 とりあえず
マナソース古淵店 43人スイス

いや~最近は遊戯プレイヤー増えましたね~・・・43人もいるとか(笑
てか猫さんもいるしww
大会に出てるの見るのは久しぶりだな~w
まあとりあえずちょっとフリーしてから大会開始。

【1回戦VS HERO ○○】

1戦目・・・まあエアーマンがきたけどとりあえず適当に対処して勝ち

2戦目・・・エアーマンでビートして終了

【2回戦VSサイバーワンキル ××】

1戦目・・・プロトとか見えてファンデッキかなと思ったらハリケーン使われてオーバーされるw
死霊がさっきのターンハンデスしてたってたので3200キメラが4回攻撃してきて死w

2戦目・・・こっちが先攻、エアー召喚マイクラ、激流セットエンドしたら
相手がハリケーン打ってくる・・そんでこっちがまあ普通にチェーンマイクラで未来指定したら相手の手札にはないΣ(゚Д゚)
確認してみると相手の手札にサイドラ×2、パワーボンドがw
本当にありがとうごうございました~

てか隣で猫さんが「ジャニーズを魅せてやる!!」って言って自業自得3発打ってたしww

【3回戦VSエアビートぽけもん風味@Yさん ×○×】

1戦目・・・ネズミをデスカリで駆除したつもりだったけど
最後はビートされて負け

2戦目・・・エアーとデスカリでビートして勝ち

3戦目・・・最後はやっぱりネズミやほかのやつらで場を制圧されて負け

【4回戦VSエアガジェ ○×○】

1戦目・・・貪欲からのエアーでビートして勝ち

2戦目・・・除去引かないで、ガジェ展開されて負け

3戦目・・・とりあえずエアー、デスカリでビートして勝ち

【5回戦VSエアビート@超カミアワセンなヒキキモン △×○○】

1戦目・・・エアーマンが初手にあって施しもあるとか強いですね~
そんでこっちは手札にサイドラが2枚あるのにドローサイドラですが・・・
とりあえずお互いビートしあって相手がスタンバイ破壊輪して引き分け

2戦目・・・エアーマン、サイドラなどでビーとして押してたが相手が
貪欲からのトップ施しで粘られる・・最後は破壊輪で決めようとしたら地獄の扉越し銃がくる・・・・
うん、こんなにかみ合わされたら負けますね。

3戦目・・・初手エアー×3とか意味不明
櫃からの施しでなんとか挽回して勝ち


大会後はCAさん達とマック行ってチーズ月見バーガーとシャカシャカポテトを堪能して解散。
はぁ~疲れた。。もう遊戯は当分いいやww
それに終業式、体育祭の練習、体育祭で土曜がつぶれるからリアルにできないし・・
カード回収はたぶんするけどw
もうネタもないので

ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/185-6932eb33
