2006.09.24 うざ
マナソース古淵店 43人スイス

めっちゃ長々と書いたのに消えたとかな萎える
てか猫さんがいる~w
マナソの大会に出るとこ見るの久しぶりな気がするw
まあちょこっとデッキいじっって大会へ


【1回戦VS HERO ○○】

1戦目・・・エアー、サイドラでビート

2戦目・・・エアー、デスカリでビート


【2回戦VSサイバーワンキル ××】

1戦目・・・エアーでビートしてたらプロトとか見えてファンデッキかなと思ったらオーバー打たれるw
前のターンハンデスしたため死霊がたってて3200のキメラが死霊に4回攻撃してきて死ww

2戦目・・・こちら先攻、エアー召喚マイクラ、激流セットエンドしたら
相手がハリケーン打ってくる。。
チェーンマイクラでまあ普通に未来融合指定したら相手の手札にないΣ(゚Д゚)
確認したら相手の手札がサイドラ×2、パワーボンド
本当にありがとうございました~

てか横で猫さんが「ジャニーズを魅せてやる!!」とか言って自業自得3発打ってたしww


【3回戦VSエアビートぽけもん風味@Yさん ×○×】

1戦目・・・ビートしあってたら負ける

2戦目・・・こっちが先にエアーデスカリとビーとしていって勝ち

3戦目・・・とりあえずお互いビートしあって結構がんばったが
終盤でネズミ達に場を制圧しされ負け。


【4戦目VSエアガジェ ○×○】

1戦目・・・貪欲からエアー、デスカリでビート

2戦目・・・除去がまったく引けず、ガジェ展開され負け。

3戦目・・・エアー、サイドラなどでビートして勝ち


【5回戦VSエアビート@超カミアワセン △×○○】

1戦目・・・初手にエアーあるとかいいですね~
まあデスカリ、櫃の力でがんばるが
サイドラが2枚いてそいつらも腐ってたのにドローサイドラ。
まあうんこな引きを見して、結局相手が櫃使って回収した破壊輪で引き分け

2戦目・・・まあとりあえずこっちがエアー、サイドラなどでかなり押してて
相手が貪欲からトップ施ししてくる・・
そんで今度は破壊輪でゲームエンドしようと思って打ったら地獄の扉越し銃とかやられる。
まあこんなにかみ合わされたら負けますね。

3戦目・・・初手エアー×3とかひどい手札。
まあ櫃で施し回収してそこから何とか盛り返して勝ち


大会後はCAさん達とマック行ってチーズ月見とシャカシャカポテトを堪能して解散。
もう遊戯は当分いいや。
てかリアルに終業式、体育祭の練習、体育祭と土曜日に立て続けに入ってるから無理なんだがw
まあきっとネットでカード回収とかはしそう
とりあえずもうネタがないので・・・

ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/186-a0a221e1
