2006.02.06 おぇ
あ~なんかだるい
書くネタもないし・・
そういえば・・バーン作らなきゃ・・というか作りたいよ~
ショップでほしいものが売ってたよ・・やすかったから買おうかな~
埋蔵金の地図ね・・確か800円・・・なかなかだよ
俺は本気で暗黒界を作りたいから必要になるかも〔ならないかも〕
・・あと今日は受験のとき迷わないように、志望校に行って来たけどまた迷ったよwだれか俺に土地勘をあたえてくれ~・・今日はこの辺でw
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/19-2a0125ac
