2006.10.08 今日は・・・
まあポケモン中毒により行くのがかなり遅れたが一応ゲマへ・・
そしてようやく動物さん認知。
なんかイメージとかなり違ってました。。
てか動物さんってイケメンじゃないですか?ww
あれはもうきっとジャニーズに違いないw
そのあと動物さんがバイトに行った後ゲマでのら犬さんとリョウガさんがフリーしてるのを見学しましたが・・・のら犬さんすぎすぎヽ(;´Д`)ノ
デッキに一枚ずつしか入ってないリミ解、フラ、嵐で2回も決めるなんて・・・
しかも3ターン以内とかww
まあ自分もちょっとフリーしたとき引きがきもかったでしたがw
とりあえず~いろいろやってSHAMさんのサイト見て魚交トレの数々に圧倒されるww
あれはすごい・・・・尊敬しますw

とりあえず、結構面白い一日でした(´▽`)
スリーブ変えたから遊戯のモチべUPww

それでは~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/199-b12ee3f9
