2006.10.09 ドラマ
とりあえず来週から始まるドラマで見そうなやつを紹介


・のだめカンタービレ
なんか笑えそうなドラマだし最近上野樹里もきてるからよさそうだと思う

・Dr.コトー診療所
普通に面白そうw
前作も結構面白かったから期待してるww

・14才の母
志田未来が可愛いと思っちゃいましたが何か?w
まあ上はどうでもいいとして話として興味がある。
主演の志田未来がどんな演技をしていってドラマ展開をしていくのか見てみたい

・鉄板少女アカネ!!
まず堀北真希が熱い役をやるのが想像できないw
まあとりあえずそういうことで見てみる(笑

・セーラー服と機関銃
主演長澤まさみ・・・はい、見なくてはいけませんねw
なんか王様のブランチ見てて感動できるとかも言っていたので楽しみです

・役者魂
松たか子が主演ってことはきっと面白いドラマですねw

・僕の歩く道
くさなぎが障害者の役をやるらしい。。
まあ今まで「僕の生きる道」、「僕と彼女と彼女の生きる道」を見てきたのでみたいですね


これぐらいかな・・・
あとなんかドラマあるけどなんかつまらなそうだから見ないなw
長い文書いて疲れたわ~

ではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/200-ea924b9f
