2006.10.10 とりあえず
今日は相当疲れましたねw
体育祭とか、必要性が感じられない。
だるくてしょうがない・・・まあもう終わったからいいけどww
とりあえず俺が出た赤組は4位・・・6組中なので悪い方ですね。

平日は遊戯ネタ全くありませんね~・・てか休日もネタなさそうな雰囲気ですがw

ネタもないので、今日はこれで。
明日は休みなのでもうすこし普通の記事にしますw

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/202-d41ecd3d
