2006.10.11 ・・・
とりあえずたくさん記事を書こうとしたら内容がポケモンオンリーだったため、もう一度書きますw

遊戯ネタは・・・・デッキがやっぱりくそすぎた。
ガジェとかやっぱり俺が考えると温い。。。
まあどのデッキ作ってもぬるいって言うのは秘密ですがww
てか今週のマナソどうしましょうか~。。残金が漱石さん一人とかまずいですよね~w
それに今月は亜SOIもあるし・・
ふぅ~(-.-)
死にそうですねw
ネタもなさげなので、今日はこれで・・・

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/203-a01dfbb5
