2006.10.16 大会
まあ今日も身内がいっぱいいますねw
それとポケモンやって鳳肉にフワマルのデータもらってやっと見つけた数149ww
あとはアンノーンだけか・・・・
まあ雑記はこれくらいにしてレポへ

【1回戦VS適当なビート ○○】

1戦目・・・まあビートして勝ち

2戦目・・・1戦目とほぼ同じですね


【2回戦VSロックV@パチクリ大将さん ××】

1戦目・・・初手にサイドラ×3とか大惨事w
まあ何もできず最後にはVで負け~

あ~やっぱりVはメインからメタっておかないといけないんですね・・・
今日の試合ではっきりしましたw


【3回戦VSチェーソバーソサイドフラ@MOSUTOさん ××】

1戦目・・・焼かれた~

2戦目・・・フラだとわかっていたので対策してみたがコアラなどのバーンカードが強すぎて負け


【4回戦VS意味不デッキ ○○】

1戦目・・・まあてきとうに

2戦目・・・破壊輪が強すぎて負けそうだったがビートして勝ち


【5回戦VS機械デッキ ○×○】

1戦目・・・まあてきとうにビート

2戦目・・・フラとか想定外ですorz

3戦目・・・破壊輪が強すぎたため勝ち


大会後はいつものサイゼで飲食した後、マナソでちょっと回した後解散~
・・・なんというか今日はサイドをミスった感がしまくる。
次回からはもう少し環境を読めるようにしないとな~・・・・
まあどうせそんなことは無理だろうけどw
あ、Eternalさんからガトリング返してもらわなきゃww
次の大会の時でいっかw

ではまた~


帰ってからポケモンやって、やっと全国図鑑になりましたw
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/207-9389aaef
