2006.10.17 日記・・・
とりあえず、今日も何もなく一日が過ぎた・・・
あえて言うなら3時間も昼寝しちゃったこと。。
あ~あ無駄な時間をすごしちまったよw
そういえばポケモンまたちょっと進めた・・やっとハードマウンテンの手前まできたよ
道のりは長いね~
それに育てたいポケモンいっぱいあるし。。まあ自分は努力値とかあんまりやらないから
そんなに時間はかからなそうだけど。
でもいまだ最高レベルが62っていうのは悲惨だなw
早くつぇ~の捕まえて育てたいな~
まあネタもないので

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/208-68ceca6b
