2006.10.18 ネタがない
・・・・ネタがないな~
てかなんかいろんな人に感化されてサモプリが作りたくなったw
まあきっとサモプリ集めるのに相当時間かかるから作れないと思うけど
一番リアルに組む可能性があるのはチェーソバーソかな~
一応一回作ったことあるし。
デッキといえば東チャンのレシピが次々と公開されてますね~
もし作れるのがあれば一回どれか面白そうなの回してみたいな~
それでは・・・

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/209-6da8d037
