2006.10.22 募集
最近はいつも更新が夜中になっていますがお許しください。
そういえばついにテストまであと一週間になりました・・・
まあ来週あるテストは直接的に成績に関係するわけではないのですが、なんかクラス替えに関係するようで。。
そういうことで勉強しなきゃいけないのですが、今日も勉強できませんでしたw
本当俺って意志が弱いですね~
それと成績に関わってくるテストは一ヶ月後でそろそろそっちも勉強しなきゃいけなくて・・・・本当だるいですね~
まあがんばりますかw

ではまた~


遊戯王のティーチングイベントで配布された銀ロゴの100枚入りスリーブを1セット500で買い取りたいと思います。
売ってもいいですよ~という方がいましたらコメントお願いしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/213-6a9bc61f
