2006.10.25 ひゃっほーい
今日は涙そうそう見たぜ~・・・
それなりに感動できてよかったけど、俺は感動するポイントを逃してあまり感動できなかったww
隣の女の人なんか号泣してハンカチで顔を押さえてたしw
そんで近くの鳥のデパート行ったら奇跡的に亜SOIとDPが一日前だったけど売っていたので
アド損することはわかってたけど、衝動を抑えきれず亜SOIを3つ購入。

結果。。エクセリオン(スー)、アリクイ×2

まあ3パックでこれだけでればもう満足だよ。。アド損することはわかってたし。
まあ明日が正式亜SOI、DPの発売ですが、もう亜SOIは買わなくていいかなw
DPはシングル買いか、サーチで済むし。
って。。明日DPサーチしなきゃだめじゃんww
まあできるかどうかはわからんがw

まあ、今日はこれぐらいで・・・

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/217-0ba78b6d
