2006.10.26 まじ疲れたし
なんかチキンからバトン回ってきたけど、バトンだるいから普通の日記書きますw
今日は亜SOI、DPの発売日でしたね。
亜SOIは買いたかったけど、サーチ出来るとこももちろんないし、
普通に箱やパックで買うっていうのはただの学生には厳しいことなわけで。。しかも亜だけでなくDPも発売となれば余計に。。。
まあてな訳できょうはDP買いましたよ。

D・HERO ディアボリックガイ
D-カウンター
異次元からの埋葬
エッジ・ハンマー×2

あ~ディアボリックが当たったのがせめてもの救いだし。。
ていうか救われたのかこれは?w
日曜にでも暇があればサーチしたいけど、俺サーチ下手なんだよな~ww
それにあんまりコンビニも多くないし。時間があれば遠出して行ったことのないコンビニ行きたいな~
でもどうせスヤスヤンに負けて、2時ぐらいに起きて、「あ~探しにいけない~」とか言ってそうw
今日はこれぐらいで・・・

ではまた~



Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/218-08c9e38e
