2006.10.28 バトソ
なんか予測通りやっぱりCAさんからバトンが来たので返答~


知り合いで一番楽しい人は?

エクセリとCAさん。

この二人は知り合いの中でも特に群を抜いてますねw

知り合いで一番毒舌な人は?

上のお二方でw

自分の中で頭が上がらない人は?

Eternalさんやのら犬さんなどですかね・・・

一番嫌いな人は?

マナソにいる太っちょ。
まあ自分はあまり関わってないけど

次に回す人を5人指名して。

動物さん、あとはご自由に

上に挙げた人バトンを回す理由は?

動物さんは・・何か面白いことを書いてくださりそうなのでw

最後にバトンを拾った気分は?

短いのだったから、結構面白そう。。みたいなw

ふ~、書ききったぜ~。。とりあえず土曜はテストだから早く勉強しなきゃ。

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/219-ee74fd8d
