明日、どうしようか~。。なんか話だと雨が降るとか、降らないとか・・・
雨降るなら地元でまったりしてたいんだけど。。回収したいカードもあるからな~
それに大会に行くとしても、マナソかイエサブどっちにしようか。。
本当はマナソの予定なんだけど、サブの方が交通費が260円も安いからな~ww
まあ、サブの方にも身内がそれなりに来るなら、サブに行こう。
そんで雨がザーザー降ってたら、大会行くのはやめにして、地元のダチと遊ぶか。とりあえず明日の予定っぽいのがたてられてよかったぜ~

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/220-d0b860b6
