2006.10.29 見学
スヤスヤンに殺されて大会には出られなかったので見学してたけどかなり楽しかったww
とりあえず今日は、大会を見学することも大切だな~とか思いました。
それはそうとサブの大会で日本語リアンさんという方がエアブレ使ってて
それをのら犬さんが借りて日本語リアンさんが他のデッキ使っててフリーしてたのを見てたけど・・・エアブレってそういう回し方するのか。。
とりあえず回し方も一応わかったし実際に作ってみるかな。。。
パーツがたらないのは秘密だぜww
そんで町田をあとにして家の近くのコンビニでサーチして
カードガンナー、異次元からの埋葬当てたぜw
まあセットで変なスーレアも2、3個当てちゃったけどww
とりあえず結構モチべ上がったからがんばろ~

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/221-f0531d50
