とりあえず12月頃は誕生日ゲーなどで金がいろいろはりそうです。
そのころもし金が余ったら亜の古いパック箱買いしに行こうかな~とか思ってますw
まあ基本はアド損するんだろうけど、今とても何かバカ買いしたい気分だww
どうせ買ったとき、シングル買いすればよかった。とか思うんだろうけどw
とりあえず魅力的なカードが入ってるパックでも考察するか。
あ、一応言っとくけどもし箱買うならっていう前提の考察ねw
きっと買わないだろうから妄想だけでも言わせてww

《PSV》
ショッカー、砂塵、抹殺、埋葬、リビングと
高レートがいろいろ入っているが、箱買いとまではちょっとしにくい。
けどまあグラヴィティとかもあるし、いいパックだとは思う

《PGD》
今一番箱買いしようかな~とか思ってるパック。
当ててウマ~なカードは破壊輪、ザルーグ、ラヴァ、拷問、死霊などなど
まあ確かに当たりは少ないけど、破壊輪引けばアド取れるし、何よりノーマルとかいいのがいっぱいあると思うし。
まあ破壊輪引くとかヒキキモンだと思うけどねw

《LOD》
ほしいのはリリー、パーシ、転移、増援、奈落ここぐらい。
まあ箱買ってヤタガラスとか引いたら大惨事ですねww

《MFC》
ブレイカー、ガールがあるパックですねw
箱買って上のカードが当たれば得、当たらなきゃアド損。
もし自分が箱買ったらカオスマジシャンとか引きそうだな~ww

《IOC》
混沌、次元融合ぐらいか。。あとは地砕きとか。。偵察機とか
まあこれはアド取れないな~きっと。。シングル買いがベストな感じ

《AST》
この中で当てたいのはザボ、エネコン、ブロバ。
まあこれも箱買ってもどうせエネコンなんざ当たらないからアド損だな~きっと

《DB2》
これもちょっと箱買いしたいな~とか一瞬思ったけど。
よく考えたら確実にアド損ロードを歩みますね~
まあこれ箱買いしたらカードプールは確実に増えそうだからちょっとリアルにやってみたかったけどw


やべちょっとがんばりすぎた(笑
もう寝るわ~

ではまた~

Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/222-9d7b415c
