2006.10.31 日曜日
日曜日のマナソの大会でなんかあったみたいですね~
自分はその時イエサブにいて、実際何も見てないのでよくわかりませんが。
てか動物さんのあのクイズの答えって何なんだろ。。地味に気になるw
マイナーってやつどれもわからなかったしww
それはそうと明日から土曜まで授業はないぜ~・・・文化祭の準備はあるけど
まあ準備なんて適当に終わらせてぽけ~としてればいいっかw
今日はこんな適当な日記で
糸冬
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/223-82123f6b
