上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.02 くにゅ~
土曜の大会には出られそうです。
その文化祭の方すけは10時半には終わるとのことなので大会参加は余裕でいけそう。
問題はデッキだ・・・調整とかまったくしてないし。
メインはもう時間もないし、調整するのはサイドだけになりそうな予感

それと明日発売のGXのマンガにカードがついてくるみたいですね。
とりあえず効果載せます

光と闇の竜【ライトアンドダークネスドラゴン】Lv8 光
ATK2800/DEF2400
効果
このカードは特殊召喚できない。このカードの属性は「闇」としても扱う。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にする。この効果でカードの発動を無効にする度に、このカードの攻撃力と守備力は500ポイントダウンする。このカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地のモンスターを1体を選択して発動する。自分フィールド上のカードを全て破壊する。選択したモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

(爽やかドルフィンさんのブログから引用させてもらいました)


なんかLV8で特殊償還できなきゃ、いいカードには見えないけど、出されたら相当うざい。ていうか壊れなのか?
とりあえず1枚は持っておこう。
今、金欠だからマンガ一冊もつらいけどw
そういえば明日は文化祭か、すごく疲れそだな~

ではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/226-23a73f7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。