今日はとりあえず文化祭でしたよ。
午前は真面目に回ってましたが、午後は図書室で爆睡してました。
明日は午前から図書室で睡眠をとる予定w
それと委員会とか必要のないもののせいで大会に出れるか怪しくなってきた。
とりあえず土曜は10時過ぎには学校は終わるはずなんだけど、
委員会で大規模な清掃を行うらしく、10時には帰れないとか。。。
たぶん学校から直接行けば間に合うけどさすがに制服で大会はいきたくないからな~
恥ずかしくてしょうがないw
そんでうちの大学の文化祭に博多花丸がでてくくるそうで・・・あとハローケイスケも。
ハローケイスケとか微妙だろww
しかも噂だけど相模女子にはもこみちくるらしいんだけど本当なのかな?
まあもこみちを見に行ってみたいんだけど高校の文化祭、大会、とあって見に行けないとかいう罠
さ~もうすぐ寝るかな

ではまた~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/227-6a7618f0
