とりあえず午前は文化祭の片づけがあって学校へ・・・
そのあとは、ゲマの大会へ。
ではレポん

【1回戦VSエアブレ ○○】

1戦目・・・覚えてないけどデスカリでビート

2戦目・・・デスカリでゴーズつぶしてあとはビート


【2戦目VSチェーソバーソサイドワンキルとか@長月さん ×○○】

1戦目・・・まあこんがりと焼かれましたとさ。

2戦目・・・サイドがワンキルというのがわかっていたので、
とりあえずワンキル、フルバーン対策をフルで。
まあ危なそうなところでウォンバット引いたので勝ち

3戦目・・・お触れ、エアーで押して、最後はウォンバット引いて勝ち


【3戦目VSエアビート@すぃ~え~さん ×○×】

1戦目・・・初手が結構強くて死デッキうつも最後は宣告やらで負け。

2戦目・・・今度は死デッキ打たれて死にそうになるが、相手のライフが少なくトップでモン引いて勝ち

3戦目・・・死デッキでガン落ちして負け


【4回戦VSでぃ~ブレ@のら犬さん ××】

1戦目・・・あまり覚えてないがダストが強すぎた気がする

2戦目・・・引きが弱くて、しかも相手はそれなりの回りをしていたので負け

そんで鶏肉とポケモンの交換やって。
大会後はあげちゃうゲーじゃんけん杯みたいのでカードをイパーイゲットする。
まあ変な亜スーのカードが今日で増えまくったww
そのあとはマナソで三爪痕さん達とデッキをやや調整して、わんこさんとフリーして、雑談で解散。
てか三爪痕さんが使ってたネオスビートとかネタの域を超えた強さだったw
とりあえず今日はかなり楽しかった。それに遊戯もかなりモチべUPしたし、大満足の一日でした~

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/229-1ace4f15
