2006.11.06 交流
とりあえず今日は朝から高校のダチの家へ・・・
まあ微妙だったな~w
とりあえず一番想定外だったのが。。
ダチの家まで駅からバスで行かなきゃいけないらしく、400円も財布から旅立ってしまったこと。
そのせいで夜、マナソ行こうと思ったけど行けなかったガ━(゚Д゚;)━ン!!
てかフォレストマンとかいう新カードがゲームの攻略本で出るみたいですねw
なんかクレイマンって何?って思わせるカードだあれww
しかも強いし。
まあ今日は特にネタもないので、これで

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/230-c7e117c8
