2006.11.10 とりあえず
とりあえず今日は学校で小論文のテスト・・・
マジ最後時間がなかったから、同じ言葉2回続けて書いちゃったし
まあ成績に入らないからいいけど、大学受験の時こういうの書かされるのはやばいな~
とりあえず推薦じゃなく一般で入る予定だから、たぶん書かないで済むとは思うけど、
現実そう逃げてばっかりも無理だしな~。3年になるまでにはもうすこしうまく書けるようにしないと・・・・
まあ日常の話題はこれまでにして遊戯の話。

やっぱり安定してるガジェでも作ろうかな~とか思ったけど
森男とかいう壊れカードのせいでまたガジェの立場がなくなってきた気がするするんだよな~
いつもメインは同じような安定してるデッキ作ってるつもりだから
爆発力のある帝デッキみたいの作りたいけど、パーツ足りないし。。
この週末とりあえずチェーソバーソとDブレは一回組んで回してみよう
昨日テスト終わったらデッキ作るとか言ってたのは気のせいだww
それにもし自分に合わなかったらすぐ崩せばいいし。
とりあえず自分に合うデッキを見つけないと。。
そういえば日曜、マナソで大会があるみたいだけど、光と闇の竜使う人いるのかな~。。
なんか一人ぐらいはいそうw

やべ、今日は久しぶりに長い記事書いたなww

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/234-b5f84290
