2006.11.11 もう無理かな
最近更新が遅くなってすいません。まず俺には更新を早い時間にしとくというのが無理なのでこれからは数で勝負していきますw
そういえば日曜古淵で大会ですね~
デッキは一つしかないので、どれを使うとかいう問題はないのですが、全く調整してないんですよね~
それに結構まだ試してるカードがあるし、3、4枚微妙なのがあるから抜きたいけど何入れるかなんだよな~
まあ、それを日曜の大会で試して調整すればいいか。
あ、そうだ~明日ぐらいにはチェーソバーソかDブレどっちかは作っておこう~
さすがにデッキ一つじゃつまらないし。。最悪2個ぐらいは持っておかないとね。
まあその分ファイルがひよひよになるけど、資産げーでなんとかしようw

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/235-d03d0ec1
