2006.11.12 思ったこと
最近チェーンバーンが相当増えた気がする・・・
ゲマで非公認やったときも身内が二人も使ってたし。。ってそれは身内だからっていう可能性もあるんですがw
まあそれでチェーンバーン作ろうと思ったけど、なんか流行ってそうだからっていう理由で結局作らなかったりww
Dブレも同じ理由で作ってません(笑
なんかあんまりみないやつでいけてるデッキ作りたいんだがなんかないかな~
とりあえず今日はちょっとメインいじって、いいデッキ探して明日の大会に備えるかな・・・

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/237-3330c94c
