題名通りとりあえずチェーソーバーソ組んでみた。。。
ゴーズとかファイルから出すのだるいからプロキシだけど。
結構回りは良かったかな・・・あとは実戦で回していって調整するかななって感じ。
とりあえず作ろうと思ってたもう一つのデッキはたぶん爆発力はダークゴーズよりあるかもしれないけどたぶん、そこまで回らなそう。。
簡単にいえば事故デッキだしw
まあそれを作ってダメダメだったら普通のダークゴーズ作るかな。
カエルとか使いたいし・・・まあ自分は亜レリなんて持ってませんがww
てかダークゴーズ自体も今使えるかどうかも微妙だけど。。なんか爆発力のあるデッキ使いたいし
・・・チェーンバーンとかは別として。
週末の大会の時までにはあとメインももう少し変えなきゃな。

さ~勉強するか、試験近いし

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/239-7181a6f2
