CAさんがやっていたエロ度チェックでもやりますかw

今鳥さんのエロ度は、 59 点です。


ランク:B (A~E)
偏差値:54.3
順位:412位 (1,372人中)


総評
微妙なところだな・・
もう少しでエロサイエンスターになれたのだが・・

まぁこれも日々の精進が大切!

三日に一度はエロサイト!OK?


今鳥さんのラッキーアイテム:



また微妙な感じになっちゃいましたね~w
てかエロサイエンスターって何だよww
まあもはや何でもいいや。

それではまた~


たぶん木曜からはテストが2週間前なので更新がもっと雑になるかと思います。
とりあえず木曜日はストーン発売日なのでサーチしてくると思いますが、最近サーチの腕がかなり落ちたから、はずしまくるかも。。
まあノーマルやレアのほうが断然いいのがあるからまだいいけどw

明日はちょっとまじめな遊戯ネタ書きます
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/240-420094c3
