いろいろあって学校終わった後サーチしに行ったけど箱開けられてて、
パック数えたら30あったからサーチしたけど一回目外してもう一回やろうと思って
別の箱あったからパック数えたら33あった・・・・
何で?(´・ω・`)
ちゃんと数えたのにな~w
んで結局最初に外したからあとは買わないで帰宅。
まあ、あれですね。
最初からわかってたけど俺サーチ苦手ですねww
CDIPは一応できたけど、結構外したりしてたし。。。
まじサーチができなくなるとかどんだけっていう(笑
DP系は簡単だからできるけど、普通のパックはサイバーのパックからサーチが危うくなってきたからな~w
まあ今回のパックはサブとかで使える奴だけ単品買いするか
無駄にアド損覚悟でほかの場所でサーチでもしますかね。

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/241-34569dda
