2006.11.19 まんぞくだ~
今日はゲマで公認~
ってことでレポ~

【1回戦VS不戦勝 ○○】

「不戦勝なるぜ~」みたいなこと言ってたら本当になりましたw

【2回戦VSロックバーソサイドフラ@蛇さん ×○○】

1戦目・・・萌えしにました

2戦目・・・とりあえずフラにびくびくしてたがウォンバットとお触れで勝利

3戦目・・・バーン相手なのに宣告序盤から使いすぎたが、まあウォンバットで勝ち


【3回戦VSモノクロ竜@のら犬さん ××】

1戦目・・・帝でビートされ負け

2戦目・・・最後らへん死デッキ打つが埋葬で負け


【4回戦VSチェーソバーソ@パチクリ大将さん】

1戦目・・・まあ焼かれる

2戦目・・・ショッカー出して勝ち

3戦目・・・おじゃまロックされて負け


てかのら犬さんと相性が悪いのかわからないけど、毎回負けてるしw
大会後はいろいろあってCAさんエターナルさんらでシャナのカードを購入ww
んでなんかノリでマナソ行ってブードラ。。。
とりあえず明鏡止水の心が強すぎたw
あれはまじで反則だしバカーヾ(゚д゚)ノ゛
恒例のサイゼゲーは金がないので行かないで帰宅。
明日はイエサブだけどきっと行かないかな~

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/243-3f8d1449
