2006.11.19 これから
テストまで結構期間が近づいてきたので、これから更新がお粗末になりますw
一応ちゃんと更新する予定ですが内容がきっと生存確認みたいな。。まあいつも生存確認ばかりになってる気がするけどww
てかチャンピオンズパックほしいな~
とりあえずほしいのが、
炸裂スー、月の書スー、宣告レア、エネコンレア、貪欲レア、ステバノーマルらへんがいいな~
まあ金がないから買うかどうかはわからないけどほしいね~(笑
それに封入率とかよくわからないからまずは買うとしても、もう少し時間がたってからにすると思うけど。。
とりあえず12月にクリスマスゲーと誕生日ゲー発動させて金もらうかなw

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/244-9e0441c2
