学校帰りに中学の頃のダチとあったせいで、昼寝もしないで遊んじまった。。
まずいな~・・このままじゃ学校で睡眠伯爵さんに襲われちまうぜw
とりあえず早く昼寝しなきゃ・・・そういえばデッキどうしよう。。
チェーンバーンはやっぱりだめだ。。最近メインショッカーとか多いし、使われるとわかるけど相当不快になるしねww
今はとりあえずダストマイクラ使いたいな~・・・それにグランモールもw
てか普通にメインダストは強かったからな~。。ただ今はスペースないし罠もこれ以上増やしたくなかったから抜いたけど。
違うデッキ組んで使いたいな~・・まあメインからダストマイクラ使うデッキとか相当少ないと思うけどw
てかマイクラはメインに入れにくいから実際入れるとするとメインダストだけになりそうな気もするけど。
とりあえずテスト終わったら新しいデッキ作るかな。。。

ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/245-b042f4c6
