2006.11.24 使いたい
とりあえず今使いたいカードが何枚かある。。
ていうかダークゴーズ組みたいなw
そこまで事故が起きないようにすれば爆発力は結構あるし面白そう。
まあ引きの力とかも多少は必要だろうけどそこは気合いでww
もうチェーンバーンとか崩そう~っと。。ちょっと帝でも組もうかな~とか思ったけど帝は身内ではやり始めてるからダメだw
本当は他のデッキくみたいんだけどメインと似たような感じのデッキになっちゃうからちょっとタイプが違うデッキ作りたいんだよな~
とりあえずテスト終わったら組もう。。たぶんすぐ崩すことになると思うけどw
ふぅ~ネタないぜ~

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/249-b33e51bb
