2006.11.26 う~ん
やべ今日一日休みだったのに一度も勉強してないw
これ書いたら早く勉強しないとさすがにまずい気がしてきたww
とりあえず最近思うこと

《遊戯》
とりあえずチェーンバーンを明日にでも崩して
試験が終わったら新しいデッキでも組むつもり。

《日常》
余裕ぶっこいてたけどテストかなりやばいw
ぜって~理科Bとか死ぬと思う(笑

《最近思うこと》
何となく他のカードゲームのカードをノリで買おうと思ったり
まあ遊ぶわけじゃないだけど
家に新しい奴のポケモンカードあったからかなりびっくりしたw
とりあえず金がいっぱいある時は買いたいなw
あとでぃーぜろも、ルール知らないけど今度買ってみたりしたい。。
まあ、なんかただのアド損行為でしかない気がするけど気のせいだww
あと話変わるけどジャンフェス行く人いるのかな~?
商品がそんなに悪くなかったら行きたいな~

今日はいろいろ書きたいこと書いたぜw
「w」ばっかで痛いなww

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/250-d2379dec
