とりあえずテスト3日前になりました
勉強・・・全くしてませんw
まあ気合いでなんとかしますか・・・・
確実になんとかならないと思うけど、、
まず理科Bとか死ねる。。↓
んで遊戯ネタに移ろうと思ったけど、ネタなんてあるわけがないw
とりあえず今週の週末やっと遊戯触れると思う・・・まあ家でちょくちょくは回してたがww
日曜は祖父ゲーしにばあちゃんの家にでも行こうかな~(そんなこと言っていつも行ってないが
てか12月はいつ大会あるのだろうか・・・
授業中インスピがきたからちょっと遊戯モチべあがっていたんだがw
さ~昼寝するかな

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/252-33316692
