2006.12.01 なんつうか
なんかデッキ晒しが流行りに感じたから晒そうと思ったけど
晒せるようなレベルのデッキがないことに気づく・・orz
まず今、晒せるデッキなんてエアビート、チェーンバーン、ダークゴーズぐらいしかないし。。ダークゴーズなんてまだ一度もリアルで組んだことないよw
そういえば昨日、今日テストだった。
まあとりあえず昨日やった、政治・経済が危ない。。勉強したつもりだったけど、全部うる覚えだったせいで死んだ
もう苦手な奴は最悪、平均点とってればいいや~
それができてるかどうかは微妙だけど、まあ気合いでw
明日学校行って最後の3教科やったらテスト終了だ~
早く終わってほしいな~

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/255-3d41ac6a
