2006.12.04 ぶんぶんw
今日は起きたのが12時半という遅さで予定していたことも何もできず。。とりあえず3時ぐらいにマナソへ行ってMOSUTOとフリ~
いや~Vとか戦う相手もちょっと体力いるなw
たぶんその時のフリーが一番盛り上がってた気がww
Vはやっぱ転生の予言があるのとないのとじゃかなり違うな~・・
結構用途が広かった気がする。。
そのあとぶんぶん相手にフリーしたがやっぱ回されると勝てないな~
施しからのアドがありえない・・・ふと見てみるとアド差が広がってってるしw
それに触発されて俺もぶんぶん作成(笑
そのあとはいろいろ雑談したりしてはやめに帰宅。
・・・なんだかんだで楽しかったな~
まあ無駄にモス㌧とパック買って死んだのは痛かったがw



【あなたバトン】

1.短髪?長髪?
2.背は、小さい?大きい?
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
5.メガネ?コンタクト?
6.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
8.髪は、クセ毛?ストレート?
9.優しい?近づき難い感じ?
10.天使?悪魔?
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
12.髪の色は、茶色?黒?
13.香水は、つけてる?つけてない?
14.オタク?ヤンキー?
15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?
16.性格は真面目?バカ?
17.不器用?几帳面?
18.眉は細い?太い?
19.連絡をとるなら、電話?メール?
20.エロイ?普通?興味なし?
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげたらいいと思いますか?
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
26.束縛はされたい?されたくない?
27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?


続きはバトン
--------------------------------------------------------------------------------
【あなたバトン】

1.短髪?長髪?
短髪と長髪の間

2.背は、小さい?大きい?
普通に小さい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼りない方

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
消極的だね

5.メガネ?コンタクト?
何もつけないw

6.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?
たぶん無駄にハイテンションww

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート

9.優しい?近づき難い感じ?
一応、優しいかな?

10.天使?悪魔?
悪魔ではない

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
見た目は普通の人

12.髪の色は、茶色?黒?
まっくろ

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。
だって高いしw

14.オタク?ヤンキー?
一般庶民。

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?
ちゃん付けはない。

16.性格は真面目?バカ?
真面目な設定なはずw

17.不器用?几帳面?
かなり不器用。

18.眉は細い?太い?
しらにゃい

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール。
電話とかあまり好まない

20.エロイ?普通?興味なし?
まあエロイんじゃないですかねw

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてるように見えるが実は結構体重ある。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
見た目は子供。中身も子供w

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年と年下

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげたらいいと思いますか?
相手が喜んでくれるもの

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
きっとできない。

26.束縛はされたい?されたくない?
自由にさせてくれw

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフードでまったり

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
お笑い芸人かな・・

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白いでしょ~

バトンを回す人は・・・

とりあえず鶏肉やっとけ
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/257-1c1182b5
