2006.02.15 モチべ~
いや~もうすぐ新パック発売ですね・・
朝早く買いに行くつもりですが・・・・サーチができねぇ〔ぇ
まあサーチが出来ないなら朝早く買いに行く必要はないですがまあ
自分の勘を信じますw
そういえばチョコの話ですが・・0個でした。当たり前ですが
遊戯王の話ですが今回はウルはいつも通り糞ですが、ノーマルとかがいいですね~たぶんこれは前のパックとは比にならないかと・・今日はこなんで終了!!また明日・・じゃ
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/26-7cabd7be
