2006.12.05 うにゃ
とりあえず今日は祖父ゲー入って6kゲット(゚Д゚)ウマー
あと誕生日ゲーとかでもろもろ入る予定。。
まあ、ちょっとほしいものがあって、それでほぼ全部消えるからなんとも言えないんだが、ライノスほしいなw
またこいつでチェーソバーソ組みたいww
それに次回の環境エアーマンになんらかの規制がかかれば、ライノスも面白いカードになっていくだろうし
・・やべ遊戯モチべ急激にあがってきてるw
ちょっと話変わって、ジャンフェスの話になるが、ジャンフェスってそんなに儲かるのだろうか。。
転売げーは確かに儲かるかもしれないが今はそういうことやってる人多いのに儲かるのかな?
まあ一番は当日大会の商品が気になる。
どうせまたトークンだと思うけど・・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/260-9c49d7f4
