2006.12.06 イントネ
題名は気にしないでください。。インスピと似てる言葉ないかな~って考えてたら・・
「イントネーション」っていうのがでてきて適当に略しただけなので。。てかこんなことかいてる時点でネタないってバレバレなんだがw
なんかFNS歌謡祭とかやってますね・・正直これ無駄な時間多いだろ、4時間もあるとかミエナイ
そういえば明日は連ザやりゅうが如くなど面白いゲームが目白押しですね~
まあ自分はゲーム一本7000円とか高くて手が出せないんですがw
とりあえず話を遊戯に変えますが・・今週の土曜、日曜と大会ですね。
メインとサイドをちょっと見直して、あとは現地調整でいいかな~。。遊戯はモチベあがってるけど、実際フリーとかやると結構つまらなかったりするし。。
まあそういうこと言っても大会終わった後はやっぱ遊戯面白いわ~とか言ってるんだろうけどw
今日はネタもないのでこれまで

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/261-1b248251
