2006.12.08 ・・お!
とりあえず今日は4時間だったので久しぶりにダチの家に遊びに行ってきましたよ。
なんかダチはゲームをパソコンで落としてPS2に流し込んでゲームしてたけどすごいな(笑
しかも今日発売したゲームダウンロードしてやってたよ・・・いや~これ見てるとなんだかバカバカしく感じるな~(,,'Д')ポカーン
てかね、聞いて下さいよ。
そのダチの家が成城にあるんで成城にいったら駅で芸能人の脇知弘に会った( ゚д゚)ポカーン
まあ名前だけじゃわかりにくいですが、ドラマごくせんに出てて金髪の肥った男の人です。
この人↓

http://dir.yahoo.co.jp/talent/images/M03/M03-0543-050216.jpg

会った時はかなりびっくりしましたよ~
なんかサングラスかけてて超いかつかったでしたがww

そういえば遊戯だけど・・大会行くのだるくなってきた(オット
なんていうか休日をゆっくり過ごしてたいっていう気持ちの方が遊戯のモチべより大きい。
今日はちょっとネタないのでこれだけ~

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/262-bc4c9d42
