2006.12.08 本当は
本当は昨日CAさんいわく核兵器並に危ないと言われているサウンドロップ萌えの考察でもしようかな~と思って
無駄にテンションあがっていたがあんなのに金使うならライノスでもかえよって話なので何も買いませんでしたw
そういえば明日は大会か・・・デッキいじってもないや。
最近はいろいろやりたいことあるしな~

・ガチで遊戯にとりくむ
・モンハーを少しは進める
・ポケモンをまじめにやる
・ブックオフで読みたいやつを読み明かす
・アジアが売ってるコンビニを探す

いっぱいあるとか言って5つしかね~よww
正直どうでもいいよ~なことしかないですが・・・
まあ15日から試験休みで学校休みだし、その時ゆったりするかな。。
冬休み入れば予備校もあるだろうし。
さ~てそろそろカード整理するかな

それではまた~


どうやらPP10のカードが3枚判明したようで・・・
E・HERO フォレストマン
E・HERO ジ・アース
アース・グラビティ

あ、言っときますがフォレストはあんな壊れテキストではないですよw
レートはどれぐらいになるんだろ・・・

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/263-27e7a7b3
