2006.12.11 もう、無理だ
今日はなんか身内も少なくリラックスして大会へ~
ではさっそくレポ

【1回戦VSダークネクロゴーズ ×○○】

1戦目・・・いろいろ展開されて負け

2戦目・・・おぼえてないが安定した引きで勝ち

3戦目・・・トップ解決されまくったが、相手が事故ってたのでなんとか勝ち

【2回戦VSホルス@K村さん ××】

1戦目・・・開始2ターンでホルス降臨して、お触れも張られ、乙

2戦目・・・お触れが強すぎて負け

【3回戦VSお触れビート@テラニシスさん ××】

1戦目・・・事故って秒で負けw

2戦目・・・ねばったが結局はお触れで負け

【4回戦VSスキドレビート ○○】

1戦目・・・相手モン切れたので普通にビート

2戦目・・・スキドレ強かったがビート

【5回戦VSHERO@タモさん ○○】

1戦目・・・シャイフレ出てきたから奈落で落としてあとは普通にビート

2戦目・・・初手モン5とか終わってたが、がんばって勝った


う~ん・・やっぱり構築が悪いのかな。。お触れ張られたら、負けるとかたぶんメインが悪いんだろうな~
それに安定ばかり求めすぎてもだめな気がするな~
なんかもう少し爆発がほしい感じが・・・・まあそこらへんはどうするか考えるか。。
とりあえず今日わかったこと。

・遊戯はあんまり面白くない
・雑談やフリーを観戦する方が面白い
・ダストマイクラゲー
・今の環境安定より爆発
・お触れとかつおい

こんぐらいかな・・まあちょっとずつだけどいろいろわかってきたからいいかな。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/265-fcdeb0d7
