2006.12.11 ・・・
遊戯の話だけど・・
ストレージとスリーブもらうためにまじめに600位以内には最悪でも入っておきたいから遊戯はモチべかなりUPしてるw
まあ、フリーしてもあまり楽しくはないんだが・・
てか今、CGIかD0で調整したいんだけど身内とかで相手してくれる人いませんかね?w
リアルだとファイルからカード取り出してスリーブ入れるとかかな~りめんどくさいんだよね~w
そのせいでちょっと組みたいな~って思ったデッキとか結構あったけど全く組んでないや(笑
これからは最悪CGIでもD0でもいいから回したいと思ったデッキは一回組んでおきたいな~
まあCGIとかでもまずデッキ入力するのはだるいんだが、そこぐらいは我慢だなw
そういえば日を跨がないでの更新は久しぶりだ~ww


そういえばいろいろあって某ファイル共有サイトをインストールしたはいいけど
ポート解放できなくてその共有サイトを使えないとか俺ヨワスorz
しかもそのポート解放の解説サイト見てるのにわからないとか・・・orzorzorzorz
誰か教えてw

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/266-8ca431e7
