2006.12.13 ふざけんな~
今日は芸術鑑賞会でたっぷり寝たので、学校帰ってきてからは昼寝しないでダラダラ・・
ちょっとポケモンやってたけど、もうポケモンなんて絶対やらね~
良個体値探すとかだるすぎだし。。なんか鬱になりそうなのでモンハーやることにしますw
そういえばやっと、この前クック倒したばっかなんだった気がするな~(笑
え?・・・遊戯?
そんなの知りませんよww
なんていうか平日に遊戯なんて家で一人で回すか、CGI、D0ぐらいしかないですからね~
CGIは前使ってたとこがつぶれたし、D0はやり方知らないしなんだかんだで大惨事
あ、それはそうとダークゴーズはキーカード引かないと何もできないし、かみ合わないことが多いから崩そう。
なんかいいデッキないかな~・・
やや興味があるデッキ

・ウイングチェーンバーン
・推理フラホルス
・ヌルガジェ
・お触れビート
・鎖ビート

こんぐらいかな~
まあきっと鎖ビートとか結構なプレイングを要するデッキはきっとくまないな。
たぶん一番リアルにあり得るのがガジェとかお触れビートらへんだな~きっと・・
でもお触れビートとかメインと絶対かたちが似るから微妙だな~
テスト休み入ったらゆっくり考えるかな~

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/267-4192687c
