2006.12.14 ひるね
最近昼寝のつもりで寝てるけど昼寝なんてレベルじゃないくらい寝てる気がする
前なんて6時に寝たら12時40分ごろ起きたし今日なんて学校帰ってからすぐ寝たから4時半ぐらいに寝たら起きたの12時だし・・・
目覚まし3個使って起きれないとかね~よw
遊戯ネタはなかったけど、動物さんの日記見てたらぶんぶんがなんちゃらとか書いてあったからから
崩すつもりだったけど、ちょっと残しておこうw
でもDG崩したら何作ろうかな~・・本当に案がない・・
ていうかジャンフェスどうしよ。。。17日行きたいけど行けない臭いからな~
まあ明日の夜ゆっくり考えるかな

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/268-b9e8fafe
