2006.12.15 あれでしょ
明日から休みだ~
とりあえず寝よう。。そして暇ならマナソへ行こう・・ジャンフェスが土曜にあるわけだし。
だけど日曜は学校とか糞なものがあるから、身内がいきそうな17日のジャンフェスいけないんだよな~
16日ひとりで行くのはさすがにさみしいし。。ジャンフェス行くのはやめてゲマの公認とか行こうかな~w
まあどうせスヤスヤンに負けるなww
追記はバトン

【ヘアーバトン】

■現在のヘアースタイル


■現在のへアーカラー


■今までにやったカラー


■失敗した髪型


■今後、挑戦したい髪型



■使用しているシャンプー



■過去に使用しているシャンプー



■気になるシャンプー



■美容液使ってますか?


■回す五人
【ヘアーバトン】

■現在のヘアースタイル
ストレート

■現在のへアーカラー
黒100%

■今までにやったカラー
黒only

■失敗した髪型

短くしすすぎたこと
■今後、挑戦したい髪型
特にない
暇なときかみたてるかな


■使用しているシャンプー

しらないw

■過去に使用しているシャンプー

しらない

■気になるシャンプー

ハーバルエッセンス

■美容液使ってますか?

しらにゃいw

■回す五人
やりたいひとドゾー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/269-3ed1c89f
