2006.12.16 たちわりー
ハニカミに市川由衣でてるとか超想定外だし・・ラッシュアワー見てたせいで数分しか見れなかった・・orz
まあ次回続きがあるみたいだから見逃さずにしなきゃな
てか今日は父親がいたせいで特に何もできなかったな~
あえていうならやっとキングダムハーツが終わったことw
買ってから1年は経つ気がする
まあ途中で飽きたんだからしょうがないww
でも結構面白かったな~。。話気になるし2も安かったら買うか。
・・そういえば明日大会だったな~
サイド組んでないし、鼻水もでまくるしこれはやばい。
なんか鼻が痛いな~と思って鏡見たら鼻の下が赤くなってたしw
調子もそんなよくないし、今日は早く寝るかな

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/270-54443402
